2006年02月19日

まみやふじん

さて、SweetHomeです。
前回PSPを買ったという話をしたような気がするのでおわかりかとは思いますが。

DSC01631.JPG

画像は魔道物語だが。
いや、すげぇよ次世代機。感動。
PSPって最高の携帯ゲームハードじゃんか。
クロノや奇奇怪怪がPSPで!(なぜそこで奇奇怪怪かはおいとく
FF6とかもばっちりできそうな感じでした。
そして殻の中の小鳥とかもうごく〜PC98うごくのはザウルス以来なんでなんか感無量。

DSC01632.JPG DSC01633.JPG

最近かったものね。TV画面映すのは難しいね。
とにかくPSPを比較的間違った遊び方で最高に楽しんでます。
スイートホームは現在モノをどこにおいたか忘れてさまよい中。
なんで「たぐち」だけ苗字なんだろうなぁあれ。
性格的に妄想すると(以下すべて妄想)

「かずお」・・・リーダー的存在。ちょっと優男。所持品のライターはいまいち役に立たないがために影が薄い主人公的存在。仲間を置いて逃げそうな雰囲気。

「えみ」・・・最年少(妄想)。かずおを兄のように慕うが実は好き。カギ開け技術は夜這い用。
なんとなく貧乏くさい。胸はない。

「たぐち」・・・あきらかに戦闘要員。カメラは大活躍だがなんとなくかずおにおいしいとこをもっていかれがち。ラグビー経験者。隠れM。あきこに惚れている。

「あきこ」・・・巨乳。

「あすか」・・・ツンデレ。たぐちをいたぶっては楽しんでいる。ドS。実はかずおが好きだが
顔をあわせるたびに「この粗○ンがっ!」と口走ってしまう(照れ隠し)。乳は無い。
お嬢様を装うがやはり金は無い。


明らかにかずおで飽きているこの妄想。
就職活動で大変だけど心のゆとりは大事にね(はぁと


posted by ruins at 01:17| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
<星野和夫>
<プロフィール>
 秋子とお互いひそかにひかれあうTVプロデューサー。「やる時にはやる男」。45歳。
<キャラクター特性>
 能力といえばこれといったことはないが、体力が高いのでリーダーには向いている。
<早川秋子>
<プロフィール>
 キリリとした眼差しが印象的な女性ディレクター。堂々と悪霊に立ち向かう。35歳。
<キャラクター特性>
 メンバーの治療に欠かせない存在。どういう訳か看護婦の格好をしている。
<田口 亮>
<プロフィール>
 アスカに想いをよせる、天真爛漫なカメラマン。まだ若い28歳。
<キャラクター特性>
 フレスコ画の撮影には重宝される。
<アスカ>
<プロフィール>
 フレスコ画の専門家として番組のレポーターをつとめる。神がかり的な美女。28歳。
<キャラクター特性>
 マイクの代わりに掃除機を使いこなす。フレスコ画が汚れている場合にはこれでOK。
<星野エミ>
<プロフィール>
 和夫の娘。秋子と父を結びつけようとする。不思議な「夏休み」少女。17歳。
<キャラクター特性>
 取材なのにノコノコと勝手についてくるのが気になる。でも持っている鍵で大抵のドアは開けられる。
<山村健一>
<プロフィール>
 間宮邸の近くにすむ自動車工。間宮家の血ぬられた秘密を知っている。60歳。
<キャラクター特性>
 ゲームの中盤でようやく会うことができる。パーティーには加わらないが、要所要所でパーティーの手助けをしてくれる。
 彼の正体については間宮家の従者とか間宮一郎と同一人物などの説があるが定かではない。

わりとあってたプロフィール。
いや、もっと若いと思ってたけど。
Posted by 管理人 at 2006年02月19日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック